2ntブログ
Vanilla Beans
ディープなSMの世界からアホな日常まで、想いのまま綴る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SM街道 ~針の道~
”針”と聞いて引く人も多いと思いますが、花城は大好き
耳のピアッシングも手首に4本刺さった注射針も自分で行ったんですよ。
決して自虐が好きなわけではありませんが、見た目穴の開いてない体内に人工物が
吸い込まれていく様が好きなのです。
なので、もちろん注射、献血、採血大好物です
中でもピアッシングニードルはとても刺激的で何かしらの快感さえ覚えます。
かといって耳のいたるところに穴は開けれません。
今後、進化していくであろう私の耳は各耳1つづつ穴を開けたら完成です。
その次はへそピを開ける予定でいます。

ん? でも何だか痛そう?
痛いことは痛いかなぁ~ってぐらいの痛さしかないんですよ。 
ホントに。
心配されてるであろう流血だってほとんどしないんですよ。
(花城的には流血大歓迎なんだけど・・・)
針を刺す場所にもよるけど、25Gの注射針なんか刺したって何ともないんだから。
いや、ホントに。 一回騙されたと思って刺されてみぃ。
って言って騙される人なんかいないか・・・。
でも、刺される前の恐怖感の予想を遥かに裏切るかのような感覚に襲われるのは
間違いないですよ。
呆気ないほどの時間で針は貫通してゆき、痛さと戦う時間はほとんど無いから。
ちょっとは刺されてもいいかなぁって思ってこない?  よね。 そうだよねぇ・・・
この程度の説明じゃ誰も刺されたくないよなぁ・・・

じゃぁ、実際プレイでどんな針の使い方をしてるかって言うと・・・・・


その1

まずは恐怖感を煽るアイテムとして使用しますよぉ~!!

局部や性感帯にローターをくくりつけ、手足は自由に動けるようにしておきます。
その状態で背中は壁に付け、乳首や顔から数cm~数mmのところに針をセットします。
気持ち良くて感じてしまってもいいのです、
動かずにいれば針は刺さりませんから。
でも、快楽に負けて動いてしまったらチクチク針先が刺さります。
決して私の所為ではありません。 
動いてしまったあなたが自ら針に向かってきたんですから。
さぁ、快楽と恐怖感の狭間で思う存分迷いなさい。
そんな姿を慈しみの目で眺めていますから・・・


その2

次は信頼関係の証として使用しますよぉ~!!

初めてのプレイでいきなり針貫通はできないものです。
針プレイが好きなM男くんだったら別だけど、怖過ぎて苦手なM男くんの方が多いはず。
そんなM男くんに対して無理に針貫通はいたしません。
幾度かプレイを重ね主従関係と共に信頼関係が築けてから行うのが花城流です。
私の針刺したい願望に必死に応えようと、ぎゅっと目を瞑りながら身体を預けてくれる、
そんな姿がとてもいとおしく思いながらも、呼吸に合わせて針を体内に差し込みます。
私の願望に応えられた達成感と恐怖が過ぎ去った安堵感の表情を浮かべるM男くんは、
花城にとって愛すべき存在になってしまいます。 が、
「じゃ、もう1本頑張ってみようかぁー!! 」
「乳首が頑張れたなら局部にも刺さないとバランス悪いと思わない?」

などと言いながら
どんどん刺してゆきます。
今度は相手のタイミングを外しながら・・・ 慣れてきたら別の場所へ・・・
刺した針にローターを当てて更なる刺激を与えたり・・・ 
乳首に刺さった針に目掛けて鞭を入れたり・・・
身体を預けたしまったことに少し後悔をさせていきます。
そして恐怖とは別の感覚が心を支配し始めた頃、「ありがとう」のかわりのご褒美があるかも・・・。


その3

そして、単純に針の刺激を楽しむために使用しますよぉ~。

これは針の刺激が痛みと言う快感に感じられるM男くん向けですが、しだいにそうなるように
調教できたらいいなぁって思ってます。
乳首に十字に刺すのは基本中の基本!! 更に刺せる限界まで刺してゆきます。
何本刺せるかはM男くんの乳首と刺す側の腕次第。
新記録更新となるかはわからないけど、針を抜く時のお楽しみがたくさんあった方がいいし。
乳首に刺すところが無くなったら、次は・・・・ そう、男性と言えばそこしかありませんよね。
これを読んでいる男性はもうすでに痛いかもしれませんが (^^
面白いことに刺し方によって流血を伴ったり、全く流血しなかったりと
刺す側はとても楽しめる部位です。
とは言っても刺している時に血は出ません。 針を抜いた時に流血するんです。 
特に隆起している時の芯に刺した針を抜くと血溜まりができるほど流血します。
流れ出た血を両手で受け止めながら感じるのもは、生温い温かさと私の目の前でこの人は生きているという実感。
何とも不思議な感覚に襲われ、興奮してしまいます。

そこまではまだちょっというM男くんには、表面の皮をすくいながら刺してゆきます。
これは流血を伴いませんし痛みも少ないです。(花城的にはちと残念)
それならそれなりの楽しみ方をいたしましょうっ!!
どこまでも針を並べながら刺してゆきます。  先の敏感なところに針先を向けながら。
まるで針の襟をあしらった様にかわいらしい部位に変身します。

で、刺すだけ刺したら、今度は針を抜かなくちゃいけません。
深く刺さったところは特にゆっくりと針をスライドさせ抜いてゆきます。
意地悪な花城は途中まで抜いた針を再度刺したりして、なかなか抜きません。
その時ちょっとでも顔を歪めてくれたら、思わず”ニコッ”としてしまいます。
そんなちょっとした変化を楽しみながら、1本1本丁寧に針を抜きながら、
お互い名残惜しい時間が流れます。
いつかは鎖骨にたくさんの針を並べてネックレスのように身体をカスタムできたら、
どんなに嬉しいことか。
そんなことができた時点で単なるM男くんから私の所有物へと存在が変わることでしょう。


その4

これは仕方ない、お仕置きとして使用しますよぉ~!!

針が苦手なM男くんにはとても効果的なお仕置きですね。
鞭に耐えられなかったら、満足いくまで顔面騎乗ができなかったら、聖水を飲む時にこぼしたら、
とにかく必死に頑張れなかったら容赦無く身体のどこかに恐怖心を超える恐怖を与えながら
針を刺していきます。
お仕置きですから必死に許しを乞うても許されません。 泣いても許されることはないでしょう。
その時は頑張れなかった自分を恨んでください。
従順に命令をきけた時にはご褒美があり、きけなければお仕置きがあるものです。

と、まぁこんな感じで針を使用しております。 
こればっかりではありませんが、花城もまだまだ勉強が必要な身なのでもっとディープに
針を操れたと思っております。

少しは針プレイの魅力を分かっていただけたかしら?

最後に針を扱うにあたって当たり前なんですが注意しなければならないことがあります。
1、針を使用する前後には必ず消毒をしましょう!!
  花城は刺す前に消毒用アルコールを使用し、針を抜いた後もアルコールで消毒をした 
  後にテラマイシンを塗ったりしています。
2、針を刺すときはディスポーザブルの手袋を必ずはめましょう!!
  お互い感染症には細心の注意が必要です。 できればラテックス素材で手にピッタリとしたもの
  の方が細かい作業をするのには便利です。
3、一度使用した針を再度使うのは絶対にやめましょう!! 
  これも感染症予防には当たり前のことです。 針は消耗品です。 
  注射針は決して安価なものではありませんが、皮膚に接触したしてないにかかわらず
  一度封を切った針は潔く捨てましょう。
4、針プレイに適さない針を使うのはやめましょう!!
  入手しやすい縫い針や安全ピンなどは医療用とは違って研磨されておらずとても刺さりにくく
  不衛生なものです。 よっぽど慣れた人に使用しても構いませんが使う前には
  必ず煮沸消毒&アルコールなどの消毒をしましょう。 どうしても注射針が入手できない場合は
  ピアッシングニードルの18Gを使用することをオススメします。
5、無理に針プレイを行うのはやめましょう!!
  刺される側にとっては本当に怖すぎるぐらい怖いんです。 針は慣れるまで時間のかかること
  ですので、ご主人様は焦らず相手の気持ちを汲み取ったプレイを心がけましょう。 




以上、針好きな花城の戯言でした。


20050514124242.jpeg

今日は暑いっ!!
今日は暑いっ!!

こんな日は何を着ていいのやら困ります。 

もう夏の服でいいのかしら?と思わせるくらいの気温です。

昨日も胸元の開いた服を着ており、お友達に「見えてるからーっ!」と注意されたばかり。

今日はいっその事、袖無しでいいか!!って感じですね。



考え方を変えると、体液プレイには適した日でもあるんですよねぇ。

ちょっと鞭を振ったり、激しい顔面騎乗をすると瞬く間に汗が吹き出てきそうな今日この頃。

プレイ終了後には全身奉仕をさせて汗をふき取らせるのもいいなぁ・・・

どんなに舌が疲れても、汗はどんどん出てくるなんてシチュエーションで、最初はご褒美だと思って

張り切っているM男くんの舌を舌奉仕地獄へと誘い、途中で許しを乞うてもそれでも続けさせる

なんてことするにはとても良い日だと気付きました。

誰か立候補者いないかしら?

それとこの暑い中でのろうそくプレイだったら、SM初心者のM男くんでも
TRYしやすいかもしれないですよ(^^

皮膚表面温度が高くなっているから、溶けた蝋の熱さが緩和されていつもより温度差を
感じにくくなるからね。

緊張で汗ばんでたら話は別だけど、プレイをしていって体温がしだいに上昇していれば問題無し。


暑い日のSMを是非オススメいたします。


マイブーム
ここ1週間、花城はダイエットに励んでおります。 
でも、ちっとも痩せません。
どんなダイエットしているのかと言いますと食事制限です。
高たんぱく低炭水化物の食事を心がけて、主食は野菜、お豆腐です。
豆腐サラダ、野菜のトマト煮、かんてん、心太、ダイエットコーク、ボルビック・・・
それにしても、そろそろメニューに飽きてきました。
運動もすればいいのかもしれませんが、面倒臭く無く
お手軽にできる運動が見つけられずどんな運動がいいのやら・・
ふぅ・・・ 
結局は運動が苦手なのです。
得意な運動は水泳ぐらいしかありません。
しか~し、着替えたり、髪の毛乾かしたりするのが面相臭く、
水着もビキニしか持ってないからなんて言ってるから無理ですね。
ま、あと最低2週間は頑張って食事を気をつけてみましょう。

夏までには10kg痩せなければっ!!