2ntブログ
Vanilla Beans
ディープなSMの世界からアホな日常まで、想いのまま綴る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
随分と長期の放置プレイからの・・・
長~~い、放置プレイから、開放いたします。

現在は、SMクラブにも所属しておりませんし、
SMからもちょっと遠のいた生活を送っていますが、
日常生活でも『ドS』だってことを実感させられています。

で、お知らせなんですが・・・

【【 男性ハンドモデル大募集!! 】】 

爪表面+爪周りのケアをガッツリきれいにさせてくれる男性を大募集中ですっσ(゚ー^*)  
以下の条件を満たしていれば、年齢は問いません。

★手にケガをしていない方
★施術前と施術後の手のお写真の撮影OKの方
★1時間ほど(手の状態により前後します)の
 施術時間を確保できる方
★モニター料金(¥4500)と交通費を自己負担でもよい方
★施術場所(東京都某市)まで来られる方

 *確定後、詳細をお教えいたします。


興味のある方は、コメントまたはメールでお問い合わせください。
コメント
この記事へのコメント
ひであきさんへ
長いことお返事できず、ごめんなさいm(_ _)m

2月から数カ月間病状が悪化した状態が続いてしまい、
すぐにお返事できませんでした。

ひであきさんのお悩みを真剣に考えていたら、
今度は愛猫が病気になってしまい、
7月9日に亡くなり悲しみのドン底を未だ彷徨っている次第です。

ひであきさんのことで心配していることも多々ありますので、
宜しければメールをいただけませんか?

とても真剣なお悩みなので、私はパブリックにはしたくないと思っています。

お時間があるときにでも、メールを送ってください。
いつでもお待ちしております。
2014/07/16(水) 20:30:39 | URL | 花城 可奈 #-[ 編集]
名無しさんへ
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
コメントを頂いた日は、愛猫が出棺された日で
とてもじゃないけどお返事ができる心情ではありませんでした。


> 素敵なお姿を、そっと影から拝見できればなーと、思ったりします。
 
そっと影からってちょっと怖いです(ノ゚ρ゚)ノ
クラブに勤めていた頃リアルストーカーにあっているので、
くれぐれもそんなことはなさらないで下さいねっ!!

影からじゃないといけない理由でもあるのかしら?
2014/07/16(水) 20:09:12 | URL | 花城 可奈 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/10(木) 14:29:41 | | #[ 編集]
御無沙汰しております
ようやく暖かくなってまいりましたが、その後お変わりはありませんでしょうか。再び長いコメントをお送りすることをお許しください。
突然のコメントですし、内容も上品なものではありませんので、ご気分がすぐれないのであれば、お読みにならなくても仕方がないとも思っておりますので、ご無理のない範囲でよろしくお願い致します。

実は、あれほどの祝福と励ましのお言葉をいただきながら、私共夫婦の関係は危機的な状態にあります。
昨年の秋から、会社が新しい事業に進出するということで、私は妻の秘書を辞め、子会社を任されることになりました。想像以上に忙しく、公私ともに二人で過ごす時間は大幅に減りました。
ようやく時間を作れた週末でさえ、以前のようなことはほとんどなくなり、とりとめもない話をしたりする程度になっていました。それは、私が疲れていたせいでもあり、妻がそれ以上を望まなかったためでもあります。
そういうなかで、妻が浮気をしてしまったのです。中身は浮気以上かもしれません。相手は女性です。妻から打ち明けられました。
私に謝りながら、私との関係は大切にしたいけれども、自分の気持ちにも正直でいたいということでした。理解あるふりをしていただけで、結局は妻のことを何も分かっていなかったということが身に沁みました。
振り返ってみれば、妻の変化に気づかなかった私はバカでした。近頃とても生き生きしていたこと、ショートカットの髪型がクールな雰囲気に変わったこと、服も少し感じの違うものを選ぶようになったのかもしれません。いずれにしても、私には一段と魅力的になったようにしか感じられませんでした。
ショックだったのは、私に対して一度も恋愛感情を持ったことがないという告白でした。私のいない生活は考えられないし、私のことを愛しているけれども、それは恋愛とは違う。バイセクシャルだけれど女性しか恋愛対象にならない。素敵な女性にはつい目を奪われてしまう。妻はそんなことを言います。相手の女性に対して憎しみも嫉妬もありませんが、無力感でいっぱいです。
さらに衝撃的だったのは、私との性生活に苦痛を感じていたという告白でした。以前コメントしたように、私としては工夫してきたつもりだったので本当につらいです。
妻にとって本番行為は毎回相当な覚悟が必要だったようです。極端な話、私に殺されてもいいと思うくらいなのだそうです。そのくらいの覚悟で興奮しているのに、私が妙に冷静でいることがどうしても許せないと言います。私は早漏ぎみで、何とか持続させようと頑張っているだけなのです。その不満については以前から聞いておりました。しかし、それが不満のレベルを遥かに超えていることには気づきませんでした。
妻はあの不幸な出来事を思い出して恐怖に襲われる。その時じろじろ眺めまわすような私の視線を感じるというのです。そんなことはしていないとどれだけ言っても、そう感じることはどうにもできないと言います。それを聞いてしまった以上、もう無理かもしれません。そんなことを、初めての快楽を与えてくれた私に対する感謝の言葉を繰り返しながら言うので、いたたまれなくなります。

二人とも別れたくない気持ちはあります。私は、妻の女性関係は認めるしかないと思うようになりました。同時に、もう一度妻との関係を作り直したいとも思っています。
実は、最近妻からペニスバンドを使いたいと言われています。パートナーとの間で使っていると言っていました。以前の女性との関係ではディルドやペニスバンドを使うことはなく、現実のレズビアンはそういうものだと聞いていたので意外でした。今までにないタイプのパートナーらしく、妻に宝塚の男役のような魅力を重ねてみているようです。
正直言って私にはMプレイの経験がないのでペニスバンドが怖いです。元に戻れない所に行ってしまうのではないかと心配です。夫婦関係を続けられなくなるかもしれません。
ただ、ひょっとしたら妻が私に対して感じる不安は、これと同じかもしれないとも思い始めています。妻の気持ちに向き合うためにも、受け入れてみようかと思っています。改めて可奈様のビデオを見て覚悟を決めました。

長文で失礼致しました。
今度もうまくいくかどうか分かりませんが、何か私共夫婦の節目で可奈様のお世話になっているような気がしてなりません。
末筆ながら、可奈様のご健康をお祈り申し上げます。
2014/03/15(土) 03:07:04 | URL | ひであき #akb4V9XQ[ 編集]
ひであきさんへ
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

体調の方はだいぶ安定し、お医者様から就業の許可が出ました。

頂いたコメントの内容が男と女の永遠のテーマ的な感じで、
どうお答えしたらいいのか考えてました。

男女の違い、個々の性格や考え方・感じ方に違いがあって当然だと思います。
でも、ひであきさんたちは、よりお互いを知る努力や姿勢があって、
お互い同士見つめ合っているので、それだけでもステキなことだと思いますよ。

時間はかかるかもしれませんが、お互いの誤解が解かれ
感覚のリンクができる日が来ると思いますよ。

そのままステキなカップルでいてくださいね(^-^)

 
2013/07/12(金) 00:54:21 | URL | 花城 可奈 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/06(土) 01:22:56 | | #[ 編集]
ひであきさんへ
私の体調を気にしてくださりながらも、
こんなに嬉しいコメントを頂戴し、
こちらこそ、ありがとうございます。

プライベートな内容のコメントなので、
承認はしないでおきますね。

私もティーンエージャーから20代前半のSMに出会うまでは
奥様と同じような感情で過ごしていましたし、
普通の彼に違和感を感じていました。

表面だけではないところの理解がお互いに深まっていくと、
愛情や充実感が満たされていきますよね。

これからもより良い関係性が続くことを願っています。

またいつでもコメントくださいね。
2013/06/21(金) 01:08:53 | URL | 花城 可奈 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/21(金) 00:23:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/31(月) 12:58:42 | | #[ 編集]
お久しぶり♪
現在、ネイリストとしてネイルサロンに勤めております。

気持ちは元気ですが、つい最近由々しき病気が見つかり
仕事をしながら様子見って感じです。

ハンドモデルorお客様としてサロンにお越しいただければ、
いつでもお会いできますよっ❤
2012/09/10(月) 21:27:46 | URL | 花城 可奈 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/10(月) 17:13:22 | | #[ 編集]
Re: ハンドモデル応募
コメント、ありがとうございます。

これから、サロンに出勤しなくちゃいけないので、
帰ってきたら、また連絡します。


2012/08/24(金) 12:26:38 | URL | 花城 可奈 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/24(金) 11:38:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する