2ntブログ
Vanilla Beans
ディープなSMの世界からアホな日常まで、想いのまま綴る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
トンネル。
暗く先の見えない長いトンネルに迷い込んでしまった。
出口の小さな光さえ見えず、手を伸ばしても壁面には届かず、
壁づたいに前へ進むこともできない。


どうにかしようと今できることを試みてみる。
でも現状は何も変わらない。
どうやらとんでもないところに迷い込んでしまったらしい。

急にどうしちゃったんだろう?
月経前症候群かと思ってたら、生理が終わっても苛つきはなくなったが、
過食、鬱気分、無気力、自殺願望、行動化願望は増していった。
これは明らかにおかしい。

ついこの前まですこぶる調子良かったじゃん。
原因がわからない。 思い当たることが何一つない。

だんだん何もできなくなっていく感じが自分でも実感できた。
これはいけないとわかっていても、自分ではもうコントロール不可能になってる。

悪循環のループがエンドレスに続く。

普段ならは3日も続けば自然と治ってたのに、2週間以上続くとまた病気が
悪くなったのかと思ってしまいそれがストレスになってしまう。

折角順調に良くなってきたのに、もう悪くなりたくないし、悪くなったと認めたくない。


やっと出口が見えてきた。
あと何歩か歩いたら、迷い込んだトンネルから出られそうだ。
あと何歩かわからないけど、今は少しづつ前に進んでいる。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/07(月) 23:06:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/23(水) 19:56:01 | | #[ 編集]
ゆっくりなさって下さい。
可奈さん、こんばんは。

ゆっくり癒してください。
永遠に続く悪循環のループなんて無いと思いたいです。
前を向いていらっしゃるのですから、大丈夫ですよね。

少しづつでも雲が切れて青空が広がるようにお祈りしています。
2005/06/08(水) 21:13:18 | URL | 来夢 #zF2yHV9I[ 編集]
ありがとうm(_ _)m
かっず~んさんへ

あともう少しで完全復活できそうです。
明日は診察なので先生とよくお話してきます。 たぶん増薬しそうだけど、これも病気をよくするためと思って前向きに生きようと思います。


リックさんへ

リックさんがお座布団になってくれたら、気分も良くなると思いますよ♪
M男性と接している時はすごく幸せですから(^^
もしかしたら、気が滅入ってる時に頼んじゃうかもしれないかも!?
2005/06/02(木) 02:59:05 | URL | 花城可奈 #-[ 編集]
大丈夫ですか?
憂さ晴らしが必要な時に、お力になれたらと思っています。
そうは言いながら私に出来ることはただひたすら座布団になることくらいですが・・・
お大事にしてください。
2005/06/01(水) 19:38:13 | URL | リック #BejLOGbQ[ 編集]
出口見えたらひと安心ですね。
だって進むべき方向がわかっているのですから。
お大事にしてくださいね。
2005/06/01(水) 14:01:52 | URL | かっず~ん #-[ 編集]
来夢さんへ
心配してくれて、ありがとう。

診察とお薬を増やしてもらって、徐々に調子が戻ってきてるところです。
病院に行って悪化した原因も判明し、ちょっと安心もしました。
あとは無理せず薬物療法で乗り切るしかありませんけど、回復に向かっています。
2005/05/30(月) 11:16:10 | URL | 花城可奈 #-[ 編集]
お大事になさってください。。
可奈さん、こんばんは。

しばらく更新が無かったので、どうなさっているのだろうと思っていました。。
無理をなさらずに、お体お大事になさってください。

また、伺わせて頂きます。
2005/05/30(月) 01:45:56 | URL | 来夢 #zF2yHV9I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する