2ntブログ
Vanilla Beans
ディープなSMの世界からアホな日常まで、想いのまま綴る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
明けましておめでとうございます
年末に不幸があり、今ごろ新年のご挨拶となってしまいました。

新年早々、寒い日が続きましたが、
皆さん風邪などひかれてませんか?
インフルエンザも流行ってるようで、外出がチョット恐いです。

私は先月から約一カ月風邪をひいたままですが、12月11日にはゼナFⅡを飲んでLIVE参戦して参りました。

お薬飲んでも、お医者さんに通っても、
すっげーゆっくりとしか良くならないので、
タチ悪いです(;´༎ຶД༎ຶ`)

あと1か月半~2か月ぐらいで、お薬の調整が終わると思うので、その頃には、ガッツリ系のSMを再開しようかと企んでおります。

また近くになりましたら、こちらでお知らせしますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する