2ntブログ
Vanilla Beans
ディープなSMの世界からアホな日常まで、想いのまま綴る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お引越し完了記念。

    と言うことでボンデージ写真でもご覧下さい。





20050516014017.jpeg




20050516013939.jpeg




20050516013842.jpeg




感想は恥ずかしいので、心の中に閉まっといてください。
『S』の憂鬱
          『どちらかと言うとS』
          『どちらかと言うとM』



私はどちらかと言うとではなく悲しいことに明らかに『S』なのである。

そんな何気ない会話の中で聞く言葉で、一種の疎外感を感じてしまうこともある。

  『どちらかと言うと・・・』
それはどちらかと言わなくてもいいことで、ただのセックスで心も身体もそれなりに
満足できるということなんだろう。

私はただのセックスでは心も身体も満足できない、サディスティックな性癖の持ち主
になってしまったのである。

何を今更? と思うかもしれないが、時々痛感させられる時があるのだ。

ただのセックスである程度の満足感が得られれば、
「相手を困らせることはないだろう」
「自分もそんなに困ることはないだろう」
などと思って悩んでいた頃が甦ってしまう。




いつの頃からだろう・・・
気が付いた時には、ただのセックスでは満足できないでいる自分がいた。
初めは何でなのかわからなかった。
相手が嫌いなわけじゃない。
むしろ好きなのに、何で物足りないんだろう。
この違和感はなんなんだろう?
わからないから、追求しなくてもいいか。と思っていた。


ある日ひょんなことからSMに携わることになった。 
 「何だかすごく楽しい!」
初めてSMをする緊張感はなく、退屈しないセックスを見つけたような気になった。
縛り方、道具の扱い方、言葉責め、SMの基礎的なことをどんどん吸収していった。
水を吸い上げるスポンジのように、あっという間にいろいろなことを覚えていく。
そしてそれをすぐに実践したいと思った。

精神性を追求していくSMはまだ知らない頃だ。 
「こんなことしたら楽しいだろう」 好奇心からくる興味が先だった。

クラブでいろんなM癖の人とプレイを重ねていくうちに、自分の欲求に気が付いた。
ただ覚えた責めをして、お客さんとしてきているM男性に満足させたいわけじゃない。
「お互いで二人の世界が作りたい。」
SMを共同作業として、お互いに満足できる時間が過ごしたいなぁと思いはじめた。

クラブでの仕事では、私が楽しむことはどうでもいいことで、まずはお客としてきている
相手を満足させるのが最優先事項なのだ。
それが仕事だから仕方がない。
そう思っている自分を気付かれない様に振舞わなければならない。
物理的に満足させるのは当然なことで、雰囲気も大切な要素だから演出しなければならない。

そのまま月日が流れると、表面上のSMをすることに慣れてきてしまい、
自分が求める何かに対して鈍感になっていった。
SMは私の趣味ではなく、あくまで仕事だ。


じゃあ、何でただのセックスでは満足できないんだろう? 
その疑問を追及しはじめた。
相手を変える、シチュエーションを変える、場所を変える、いろいろ試してみたが
どれもピンとくるものはなかった。
そしてその結果は「仕事でもいいからSMしてる方が楽しい。」だった。

仲の良い男の子の友達には、「もう諦めた方がいいよ。普通じゃないんだよ。」
と言われたが、「そんなことはない。まだ試してないことがあるからわかんないよ。」
と性癖を持っていることを自覚しようとはしなかった。

ごく稀にクラブでのプレイでも心が触れ合う瞬間がある。 
それを実感できた時は「楽しい」から「嬉しい」に変わる。
やっぱり欲しいのはこの感触だ。

ただのセックスでは味わえない心の満足感を得ることができる。 
仕事とはいえその回数が増えてくると、「やっぱりSなのかもしれない・・・」
と思うことも多くなってきて、自分でも認めざるを得なくなってきた。

そうなると、ノーマルな関係で付き合っている彼に対して義務に近い感情しか
抱かなくなってきて、何もかもに満足できなくなってきた。 
優しくすることもイヤになってきた。
そこには情しかなく、愛情を傾けることはなくなっていった。
私に頼ってくる彼の態度がイヤで別れてしまった。
それだけで、何だか自由になった感じがした。


その頃からか「仕事。」と割り切っていたクラブでのプレイに「仕事だけど・・・」と
仕事だけでは割り切らない、お客として
きている相手に何かの感情を注いでプレイするようになった。 
その「何か」は相手によって違うけど、愛情に似た感情が多かったように思う。
そして、仕事のSMに心が疲れてくるようになっていった。

雑誌やビデオで見た私に対して、それぞれの妄想を抱き、それをぶつけてくる人が
多くなってきて、その妄想にできる
限り近づけるためにより演技をするようになった。
たまに耐えられないことを要求する人も中にはいて、感情を爆発させることもあった。

そのたんびに「私はそんな人じゃない」と
心の中で叫んでいて、わかって欲しいと思うようになった。
メディアで作られたキャラクター通りの私がやっているSMは商品
であって、
本当に私が欲しているSMではないことぐらいわかってもらいたかった。
でも、ただのお客さんにそれを求めること自体間違っているのはわかっていた。

私は相手をほんの少しでも理解しようとしながら、仕事のSMをするようになって
いったから、相手にも私を理解してもらいたいと思う欲求が出てきてしまったのだ。

「ただ楽しませてくれればいい」と思っているお客さんにとっては
本当に迷惑な話だ。

そのギャップを感じると同時に自分の性癖を認めるようになっていった。

「表面上のSMではなくて、自分の心からSMがしたい」、そう願うようになっていた。
仕事ではしょせん無理な話とわかっていても、どこかで諦めることができないでいた。

いつもそんなことを思いながら、仕事のSMを繰り返していたある日、
今の所有物と出合ってしまった。

でも、あくまでお客さんなので、私の願いを彼にぶつけるのは間違っていて、
叶わない希望と止めておくしかなった。



クラブを辞めて、やっと開放された。
もう自分を偽らなくていい、私はただの
『サディスティックな性癖を持つ変態』でしかないのだから。




同じようにM癖の方で悩んでいる方もいるだろう。 
気持ちがなんとなくわかる。
それをちゃんと理解してくれる人がいてほしい、
でもそんな人は稀にしかいないこともわかっている。

私の元へくるM男性はできるだけ理解し、わかってあげれるようになりたい。 
それでしか救われないことを知っているから。
SM街道 ~タバコの道~
花城は愛煙家です。
セブンスターを十数年愛煙しております。
これをSMで使わない手はありませんっ!!
(別におとなしく吸ってりゃいいのに・・・)

前回は針と言うちょっと特別な道具でしたが、身近なものを道具にすることができます。
身近な物と言うと、靴べら、洗濯バサミ、綿棒、氷、電話、プリン、包帯、ガムテープ、
タバコ、硝子のコップ、鏡、ストッキング、口紅、アイスピック、等々・・・
上げるときりが無い程、様々なものが道具になっちゃうんです。

今回はその中でも、花城の一番身近なもの
   “タバコ”
を使ったSMプレイでどんなことができるのかつらつら~っと書いていきまーす。

タバコひとつで本当にいろんな使い方ができちゃうんですよ~っ!!

タバコを吸ってて、近くに灰皿が無い時やあっても使いにくい灰皿の時に


“手を差し出させます。”


差し出された手の上に灰を落とします。
火種を落とさないようにすれば全く熱くなく、何か軽い物が手の上に乗っけられたか
られないかぐらいの感覚しかありません。(これ、ホント)

その後、手の乗せられた灰は灰皿に捨てるなり食べちゃうなり
(食べるのは本当は良くない)そのまま灰皿と化すなりして下さい。

でも、勝手に行動しちゃいけません。
S様の指示に従って行動してくださいね。
(これは基本中の基本!! 心得ましょう。)


タバコはいつか吸い終わるのも。 その際、消さなければなりません。


“口を開けさせましょう。”


思い切り口を開けさせると舌の真ん中が窪みます。
そこに唾液を溜めさせ、口腔内のどこかに触れないように口の中にタバコを入れます。

そのためにもMさんは、できるだけ大きく口を開けましょう。
消す時は舌に火種がつかないように、溜まった唾液にそっとタバコ触れさせます。
そうすると、あ~ら不思議なことに
タバコが唾液を吸い上げて自然と火が消えるじゃありませんかー。

火傷覚悟で大丈夫であれば、押し付けて消してもいいですけど、
これはかなり慣れた相手にしかできませんので、初心者の方はやらない方が・・・。

手を差し出して灰皿と化しているなら、そのまま使ってしまいましょう。


“手にタバコを押し付けて消してしまいましょう。”

これは完全に火傷を伴います。 
受ける側はそれを覚悟で臨んで下さい。
火傷をしたら然るべき処置をしてくださいね。
そして、灰皿として役目を果たしてくれたらお礼の旨を伝えましょう。
熱いのを我慢し火傷までおっているんですから。


タバコは火の他に煙も出るので、それも活用してみましょう。

これはタバコを吸わないMさんに対してはとても効果的です。 
四つん這いにさせて、

“火を点けたタバコを咥えさせます。” 

四つん這いの時に顔は下を向いてしまうのもです。 
そうすると煙はおのずと顔にかかり煙くて苦しくなっていきます。煙たければ顔を上げればいいのだけれど、その体勢は長時間できません。
首を鍛えて頑張ってみて下さい。
Mさんは煙たさと戦っている最中に注意しなくてはならないこと

灰を床の落とさないことです.Mたるもの、床を汚してはいけません。
タバコを咥えてる間にS様は様々な責めをしてきます。 
例えば四つん這いになった背中の上に
座ったり、浣腸をしたり、鞭を打ったり・・・
それでも決して

“灰を床に落としてはなりません。”

四つん這いの格好でなくても、咥えたタバコの灰を落とすことは許されません。
もし落としてしまったらお仕置きが与えられるものと思っていましょう。



“タバコを身体に近づけましょう”


乳首やペニスや顔に火のついたタバコを近づけて、恐怖心を煽りましょう。 
この時、気を付けなければならないことは、あまりに近くだと火傷をしてしまうので、
肌とタバコの距離間に注意しましょう。
一瞬肌に触れても火傷をすることはありませんが、でも熱いのは確かです。

顔面騎乗しながら乳首にタバコを近づけてみます。
息ができなくて苦しくなってくると、もがいてしまいます。 
動くとタバコが肌に触れてしまいます。
苦しさの直後に熱さがきましたかぁ・・・?
それは仕方ありません。 



“タバコを咥えたままの口に
      
キスの許しを出しましょう。”



一体どうやってキスするんでしょう?
試行錯誤しているMさんの姿を楽しみましょう。
知恵を振り絞って、頑張ればできなくもないかもしれません。 
あくまで>“命令“ではなく”許し“ですから、
どう判断するかはMさんにお任せます。
これでもご褒美のつもりなんですけど、Mさん達わかってくれますか?


簡単にはこんな感じで身近なタバコを使って
プレイしてみてはいかかでしょうか?

20050515033336.jpeg

SM街道 ~針の道~
”針”と聞いて引く人も多いと思いますが、花城は大好き
耳のピアッシングも手首に4本刺さった注射針も自分で行ったんですよ。
決して自虐が好きなわけではありませんが、見た目穴の開いてない体内に人工物が
吸い込まれていく様が好きなのです。
なので、もちろん注射、献血、採血大好物です
中でもピアッシングニードルはとても刺激的で何かしらの快感さえ覚えます。
かといって耳のいたるところに穴は開けれません。
今後、進化していくであろう私の耳は各耳1つづつ穴を開けたら完成です。
その次はへそピを開ける予定でいます。

ん? でも何だか痛そう?
痛いことは痛いかなぁ~ってぐらいの痛さしかないんですよ。 
ホントに。
心配されてるであろう流血だってほとんどしないんですよ。
(花城的には流血大歓迎なんだけど・・・)
針を刺す場所にもよるけど、25Gの注射針なんか刺したって何ともないんだから。
いや、ホントに。 一回騙されたと思って刺されてみぃ。
って言って騙される人なんかいないか・・・。
でも、刺される前の恐怖感の予想を遥かに裏切るかのような感覚に襲われるのは
間違いないですよ。
呆気ないほどの時間で針は貫通してゆき、痛さと戦う時間はほとんど無いから。
ちょっとは刺されてもいいかなぁって思ってこない?  よね。 そうだよねぇ・・・
この程度の説明じゃ誰も刺されたくないよなぁ・・・

じゃぁ、実際プレイでどんな針の使い方をしてるかって言うと・・・・・


その1

まずは恐怖感を煽るアイテムとして使用しますよぉ~!!

局部や性感帯にローターをくくりつけ、手足は自由に動けるようにしておきます。
その状態で背中は壁に付け、乳首や顔から数cm~数mmのところに針をセットします。
気持ち良くて感じてしまってもいいのです、
動かずにいれば針は刺さりませんから。
でも、快楽に負けて動いてしまったらチクチク針先が刺さります。
決して私の所為ではありません。 
動いてしまったあなたが自ら針に向かってきたんですから。
さぁ、快楽と恐怖感の狭間で思う存分迷いなさい。
そんな姿を慈しみの目で眺めていますから・・・


その2

次は信頼関係の証として使用しますよぉ~!!

初めてのプレイでいきなり針貫通はできないものです。
針プレイが好きなM男くんだったら別だけど、怖過ぎて苦手なM男くんの方が多いはず。
そんなM男くんに対して無理に針貫通はいたしません。
幾度かプレイを重ね主従関係と共に信頼関係が築けてから行うのが花城流です。
私の針刺したい願望に必死に応えようと、ぎゅっと目を瞑りながら身体を預けてくれる、
そんな姿がとてもいとおしく思いながらも、呼吸に合わせて針を体内に差し込みます。
私の願望に応えられた達成感と恐怖が過ぎ去った安堵感の表情を浮かべるM男くんは、
花城にとって愛すべき存在になってしまいます。 が、
「じゃ、もう1本頑張ってみようかぁー!! 」
「乳首が頑張れたなら局部にも刺さないとバランス悪いと思わない?」

などと言いながら
どんどん刺してゆきます。
今度は相手のタイミングを外しながら・・・ 慣れてきたら別の場所へ・・・
刺した針にローターを当てて更なる刺激を与えたり・・・ 
乳首に刺さった針に目掛けて鞭を入れたり・・・
身体を預けたしまったことに少し後悔をさせていきます。
そして恐怖とは別の感覚が心を支配し始めた頃、「ありがとう」のかわりのご褒美があるかも・・・。


その3

そして、単純に針の刺激を楽しむために使用しますよぉ~。

これは針の刺激が痛みと言う快感に感じられるM男くん向けですが、しだいにそうなるように
調教できたらいいなぁって思ってます。
乳首に十字に刺すのは基本中の基本!! 更に刺せる限界まで刺してゆきます。
何本刺せるかはM男くんの乳首と刺す側の腕次第。
新記録更新となるかはわからないけど、針を抜く時のお楽しみがたくさんあった方がいいし。
乳首に刺すところが無くなったら、次は・・・・ そう、男性と言えばそこしかありませんよね。
これを読んでいる男性はもうすでに痛いかもしれませんが (^^
面白いことに刺し方によって流血を伴ったり、全く流血しなかったりと
刺す側はとても楽しめる部位です。
とは言っても刺している時に血は出ません。 針を抜いた時に流血するんです。 
特に隆起している時の芯に刺した針を抜くと血溜まりができるほど流血します。
流れ出た血を両手で受け止めながら感じるのもは、生温い温かさと私の目の前でこの人は生きているという実感。
何とも不思議な感覚に襲われ、興奮してしまいます。

そこまではまだちょっというM男くんには、表面の皮をすくいながら刺してゆきます。
これは流血を伴いませんし痛みも少ないです。(花城的にはちと残念)
それならそれなりの楽しみ方をいたしましょうっ!!
どこまでも針を並べながら刺してゆきます。  先の敏感なところに針先を向けながら。
まるで針の襟をあしらった様にかわいらしい部位に変身します。

で、刺すだけ刺したら、今度は針を抜かなくちゃいけません。
深く刺さったところは特にゆっくりと針をスライドさせ抜いてゆきます。
意地悪な花城は途中まで抜いた針を再度刺したりして、なかなか抜きません。
その時ちょっとでも顔を歪めてくれたら、思わず”ニコッ”としてしまいます。
そんなちょっとした変化を楽しみながら、1本1本丁寧に針を抜きながら、
お互い名残惜しい時間が流れます。
いつかは鎖骨にたくさんの針を並べてネックレスのように身体をカスタムできたら、
どんなに嬉しいことか。
そんなことができた時点で単なるM男くんから私の所有物へと存在が変わることでしょう。


その4

これは仕方ない、お仕置きとして使用しますよぉ~!!

針が苦手なM男くんにはとても効果的なお仕置きですね。
鞭に耐えられなかったら、満足いくまで顔面騎乗ができなかったら、聖水を飲む時にこぼしたら、
とにかく必死に頑張れなかったら容赦無く身体のどこかに恐怖心を超える恐怖を与えながら
針を刺していきます。
お仕置きですから必死に許しを乞うても許されません。 泣いても許されることはないでしょう。
その時は頑張れなかった自分を恨んでください。
従順に命令をきけた時にはご褒美があり、きけなければお仕置きがあるものです。

と、まぁこんな感じで針を使用しております。 
こればっかりではありませんが、花城もまだまだ勉強が必要な身なのでもっとディープに
針を操れたと思っております。

少しは針プレイの魅力を分かっていただけたかしら?

最後に針を扱うにあたって当たり前なんですが注意しなければならないことがあります。
1、針を使用する前後には必ず消毒をしましょう!!
  花城は刺す前に消毒用アルコールを使用し、針を抜いた後もアルコールで消毒をした 
  後にテラマイシンを塗ったりしています。
2、針を刺すときはディスポーザブルの手袋を必ずはめましょう!!
  お互い感染症には細心の注意が必要です。 できればラテックス素材で手にピッタリとしたもの
  の方が細かい作業をするのには便利です。
3、一度使用した針を再度使うのは絶対にやめましょう!! 
  これも感染症予防には当たり前のことです。 針は消耗品です。 
  注射針は決して安価なものではありませんが、皮膚に接触したしてないにかかわらず
  一度封を切った針は潔く捨てましょう。
4、針プレイに適さない針を使うのはやめましょう!!
  入手しやすい縫い針や安全ピンなどは医療用とは違って研磨されておらずとても刺さりにくく
  不衛生なものです。 よっぽど慣れた人に使用しても構いませんが使う前には
  必ず煮沸消毒&アルコールなどの消毒をしましょう。 どうしても注射針が入手できない場合は
  ピアッシングニードルの18Gを使用することをオススメします。
5、無理に針プレイを行うのはやめましょう!!
  刺される側にとっては本当に怖すぎるぐらい怖いんです。 針は慣れるまで時間のかかること
  ですので、ご主人様は焦らず相手の気持ちを汲み取ったプレイを心がけましょう。 




以上、針好きな花城の戯言でした。


20050514124242.jpeg