2ntブログ
Vanilla Beans
ディープなSMの世界からアホな日常まで、想いのまま綴る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
随分と長期の放置プレイからの・・・
長~~い、放置プレイから、開放いたします。

現在は、SMクラブにも所属しておりませんし、
SMからもちょっと遠のいた生活を送っていますが、
日常生活でも『ドS』だってことを実感させられています。

で、お知らせなんですが・・・

【【 男性ハンドモデル大募集!! 】】 

爪表面+爪周りのケアをガッツリきれいにさせてくれる男性を大募集中ですっσ(゚ー^*)  
以下の条件を満たしていれば、年齢は問いません。

★手にケガをしていない方
★施術前と施術後の手のお写真の撮影OKの方
★1時間ほど(手の状態により前後します)の
 施術時間を確保できる方
★モニター料金(¥4500)と交通費を自己負担でもよい方
★施術場所(東京都某市)まで来られる方

 *確定後、詳細をお教えいたします。


興味のある方は、コメントまたはメールでお問い合わせください。
100の質問。<後半戦>
残りの50問いきまーす!!
(あまり面白い回答は期待しないように・・・)


Q51 奉仕されるのは好きですか?
    
    いきなりの局部への舌奉仕は論外っ!!ですが、
    私が喜ぶようなことを一生懸命してくれるのは大好きです。


Q52 医者か弁護士、どちらを跪かせたいですか?

    断然 ”医者” です。
    本格的な医療プレイができそうだし、
    私の好きな針を沢山横流ししてくれそう。


Q53 では代議士か大企業の社長なら、どちらを跪かせたいですか?

    どっちでもそんなにかわんないけど、あえて言うなら
    ”大企業の社長”かなぁ。


Q54 同じS女性として常に意識している人っています? 
    なんとなく気になるという程度でもいいですが。

    憧れているのはシュガーヒールの”イヴ女王様”です。
    オーラが素晴らしい!! ミストレスとしてお手本にしたい方です。


Q55 S女性から見て「多分この人もSだろうな」と思う女性有名人が
    いれば教えてください。

    JILL、夏木マリ

Q56 正直この人には敵わない、と思っている同じ嗜好の人っていますか?

    そんなもんたくさんいるに決まってんじゃん!!

Q57 高島屋と三越、どちらが好きですか?

    高島屋 の方がいっぱい化粧品屋があるから。

Q58 あなたの街にSMクラブやサークルはありますか?

    ない。

Q59 M男が買える店があったら利用してみたいですか?

    是非、利用したい。 常連客になる自信あるよ!!

Q60 アメリカとヨーロッパ、どちらが好きですか?

    ヨーロッパ
    イギリスもののボンデージが一番体に合ってる。
    アメリカものはバストが余ってしまうんだよね・・・


Q61 女子高生のパンツを買っているオヤジについてどう思いますか?
   
   別にどうも思わないけど、ある意味かわいそうかも。

Q62 日本国の首相に任命されました。まず何をしますか?

    腹黒い奴から底知れない金を貰って、それを福祉に生かす。

Q63 オトコを泣かせたことはありますか? あると答えた方、それは
    どのようなシチュエーションでしたか?

    何回もあります。
    その人の必要性や存在意義を話していたら勝手に泣いた。
    ボコボコに暴行をくわえたら泣いてた。
    一方的に別れを告げたら泣かれた。


Q64 あなたにとってオトコとは抱くモノですか? それとも、やはり抱かれる存在ですか?

    抱くモノです。

Q65 よく行くコンビニを教えてください。

    セブンイレブン

Q66 定期購読している雑誌はありますか?(SM系に限らず)

    特にない。 たまに「音楽と人」を読む。

Q67 好きなテレビ番組を教えてください。

    F1、話題の医学、格闘技

Q68 一日だけハリウッド男優があなたの奴隷になります。誰がいいですか?

    オーランド・ブルーム

Q69 餌代等がかからないならM男を犬みたいに飼ってみたいと思いますか?
 
    今すぐ飼いたい!!

Q70 死ぬまでに一度はやってみたいと思っている責めってありますか?

    身体中に鋭い有刺鉄線を巻きつけてハードな鞭を打ちつけてみたい。  

Q71 あなたの許へサイババが「調教してください」と言ってきました。
    どうしますか?

    私の指示の元残酷な調教をさせる。

Q72 カラオケの十八番を教えてください。
 
    悲しみジョニー

Q73 十年後のこの国について予言してみてください。
  
    今より悲しくて、ハッピーで苦しい。

Q74 神様があなたの傍へ来て「欲しい国をひとつあげよう」と言いました。
    どこの国が欲しいですか?
 
    オランダ
    コーヒーショップで○○が買えるし、性に対してもオープンだから。


Q75 運命的な出会いって、経験あります? ある方は、よかったら、それがどういう
    出会いだったのか教えてください。

    男性とはないけど女性とはあるかも・・・
    飲み会で初対面の女の子とキスをしてお持ち帰りした。
    かなり”グッ”ときた。 
   
    

Q76 実は子供の頃、アイドルのファンクラブに入ってました?

    アイドルのファンクラブには入ってなかったけど、某球団の会に入ってた。

Q77 あなたの前に今、やけに理屈っぽいオトコと、やたら威張っているオトコと、
    妙にオドオドしているオトコがいます。どれを苛めたくなりますか?

    やたら威張ってるオトコ。

Q78 あなたが「カッコイイ!」と思う男性有名人を教えてください。

     浅井健一、ヴィンセント・ギャロ

Q79 スペースシャトルに乗ってみたいですか?

    乗ってみたい。

Q80 あなたの手は腱鞘炎になりました。思い当たる理由を挙げてください。

    ビンタのしすぎ、鞭の振りすぎ、手コキのしすぎ

Q81 石原軍団が優勝賞金一億円で女性団長の募集をしています。応募しますか?

    応募しない。

Q82 芸能界に顔の利く親戚の叔父さんが「モーニング娘。に入れてやる」と言っています。
    入りますか?

    絶対入らない。

Q83 オトコからタメ口で話しかけられると正直ムカつきます?

    知らないオトコだったら相当ムカつく。


Q84 火星人が地球に攻めてきました。どうしますか?    

    仲良くなろうとするけど、殺されちゃうかもね。

Q85 M男くんが跪いて一生懸命足の指をしゃぶっています。
    あなたは何を考えていますか?

    もっと美味しそうにたくさんしゃぶりなさい!!
    でも、本当においしいの?


Q86 あなたの口癖を教えてください。

    ・・・て言うか・・・

Q87 あなたは今、満員電車に乗っています。そして痴漢くんがお尻に
    触ってきました。どうしますか?

    捕まえてできる限りの暴行をくわえる。


Q88 あなたが異性に求める最も重要なものは何ですか?

    人間性

Q89 『隷属』という言葉から思い浮かぶ情景を描写してみてください。
    奴隷は全裸に首輪。 身の回りの世話から人間便器まで
    やらせて、思考の自由まで奪われて生きてゆく。


Q90 イタリア語とフランス語、どちらが好きですか?

    イタリア語

Q91 『エゴマゾ』という人種に対してどう思っていますか?

    感情のないSMを施す対象でしかない。
    そういう人もいるから仕方ないね。


Q92 山奥の過疎村に、M男ばかりが百人ほど集まって共同集団生活をしている
    コミューンがあります。訪問してみたいですか?

    是非、訪問していろんなM男くんを観察したい。


Q93 好きな歌手とか音楽のジャンルを教えてください。
 
    ギターがカッコイイROCK
    中でも浅井健一の音楽は大好物♪


Q94 恋人やご主人のポケットからM専クラブの会員証が出てきました。
    あなたの反応は?

    どんなことしてきたのか事細かに追求する。


Q95 では、父親の本棚の奥からM本やビデオが! あなたの率直な気持ちは?

    「このマゾおやじ!!」
    「今まで随分偉そうにしてくれたなっ!!」



Q96 宮沢賢治は好きですか?

    あまり好きじゃない。

Q97 二千円札って本当に必要だと思います?

    必要じゃない。 かえって不便。

Q98 そろそろあなたの必殺技を教えてください。

    知りたい? 私と会った人にだけ教えてあげる(^^   

Q99 ひとつだけでいいので、あなたの秘密をこっそり教えてくれませんか?

    密かに狙ってる女の子がいます。 
    でもその子、彼氏がいるんだよなぁ・・・


Q100 ついに終わりです。お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。 
 
     最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
     気になる回答などございましたでしょうか?
     この100問にはなかった質問をしてみたい方は、
     コメント書いてくださいな♪
     気が向いたら答えます。




01.jpeg

100の質問。<前半戦>
OLD TREEHOUSEで面白いテキスト発見!!
(http://oldtreehouse.netfirms.com/)
『S女性さまへの100の質問』って言うので、
さっそく答えてみました。
長いから今日は50問。
暇つぶしに読んでみてくださいな。


Q1 まずはあなたのお名前を教えてください。
   花城可奈 (ハナシロ カナ) です。

Q2 おいくつですか?(だいたいでもいいです)
   25~35歳のあいだ です。
   歳のことは忘れてください。


Q3 独身? それとも既婚ですか?
   独身 です。

Q4 もちろんあなたはS女性さまですよね。
   はい、まぎれもなく。

Q5 Sに目覚めたのはいつ頃ですか?
    24歳頃だったと・・・

Q6 何かきっかけとなる衝撃的な出来事がありましたか?
   SMクラブに勤めはじめた。

Q7 実際にオトコを苛めたことはありますか?
   はい、幾度も。

Q8 初恋はいつですか?
   覚えてない・・・
   でも初めて男の子と付き合ったのは中1 です。


Q9 現在、恋をしています?
   はい。

Q10 あなたの家族はあなたがS女だということを知っていますか?
    父親以外は知ってます。 お嫁さんも・・・

Q11 あなたの友人達はあなたがS女だということを知っていますか?
    私より先に友達の方が気づいてたw

Q12 現在、クラブに勤めていますか? もしくは過去に
    勤めていた経験がありますか?
    過去に勤めてました。

Q13 M男は恋の対象ですか?
    『恋』ではなく『愛する』対象です。

Q14 奴隷はさすがに無理ですよね。
    奴隷として愛します。

Q15 どんな時に自分はSだなあと感じますか?
    虐めてて思わず笑顔になってる時。
    虐めてるだけなのに濡れちゃってる時。


Q16 専属奴隷っています? 
    もしくは、現在はいないけど欲しいですか?
    1人います。 でも、もっと欲しいです。

Q17 どうやってオトコを責めるのが好きですか?
    恐怖のどん底まで落として、救ってあげるけどまた落とす。

Q18 スカトロOKですか?
    聖水、嘔吐は全然OK!! でも、黄金はNG

Q19 好きなタイプのオトコを教えてください。
    女性のエスコートができ、人間性が良い人。

Q20 では、嫌いなタイプは?
    粘着質、不衛生、嘘つき

Q21 マッチョと貧弱、責めるならどちらのオトコが楽しいですか? 
    どっちもそれなりに楽しいから選べない。

Q22 ぶっちゃけ、M男ってどう思います?
    ノンケの人より魅力的

Q23 あなたはS女性であると同時にレズビアンでもありますか?
    バイセクシャル です。

Q24 「こいつはMだろう」と思う芸能人がいたら教えてください。
    松本人志、岡村隆史

Q25 男性芸能人で苛めてみたい人はいますか? いると答えた方、それは誰ですか? 
そして、どんな風に苛めてみたいですか?
    浅井健一を張り付けにして、背中に血が滲んでも一本鞭を
    永遠と打ち付ける。 (そんな夢を見たことがある)


Q26 オトコを見て「こいつはMだな」となんとなくわかりますか? 
    わかると答えた方、それはどこでわかるものですか?
    見ただけじゃわかんない。

Q27 どうせならM男よりS男やノンケを苛めてみたいとか思います?
    ノンケの人も苛めてみたい。 
    S男はエゴSにしか会った事がないから今は興味無い。


Q28 唐突ですが、『真実』って何ですか?
    その人の心の中にしかないもの。
    真実じゃないかもしれないが、信じること。


Q29 道具にはこだわります?
    こだわる方です。 は特に。

Q30 これまでで、相手にとって最も過酷だっただろうと思われる責めを
    教えてください。
    両手を吊って逃げられないようにして思いっきりキン蹴りをした。
 「寿命が3年縮まりました」と言わた。


Q31 実はMであったりもします?
    Mにはなれないが変態ではある。

Q32 「オトコを苛めたい!」と気持ちや体が疼くのはどんな時ですか?
    予測不可能だが、本能から突き動かされる時がある。

Q33 政治家とか企業家とか権威のある人を苛めてみたいと思いますか?
    権威とかあってもSMするのに関係無い

Q34 愛読書があれば教えてください。
    特には無いけど、たまに「音楽と人」を読む。

Q35 男性向けSM雑誌を読んだりビデオを観たりしますか? 
    YESの方は、お気に入りってあります?
    気に入ってないが自分が出てるビデオは1度目を通します。
    スナイパーEVE、女王様バイブル、ミストレスは好きです。


Q36 「こいつは多分Mじゃないだろうけど責めてみたい」と思う有名人はいますか? 
    いると答えた方、それは誰ですか? そして、どんな風に責めてみたいですか?
    みうらじゅんを全身蝋で固めたい。
    
Q37 オトコを責めていて快感を覚えるのはどんな時ですか?
    涙目になりながら耐えてるんだけど、止めてほしくなくて
    自分でもどうしていいのか解らなくなってる状態を見時。


Q38 自分を動物に例えると何だと思いますか?
    トラ

Q39 宝物があれば教えてください。
    『命』『浅井健一が投げたピック』

Q40 外国に移住するならどこがいいですか?
    インド

Q41 煙草は吸いますか? 吸うと答えた方、よかったら銘柄を
    お願いします。
    セブンスターを愛煙しております。

Q42 地球が後12時間で滅亡することがわかりました。何をしますか?
    食欲、性欲を満たして、一番愛してる人を殺す。

Q43 オトコが「遠慮せずにとことん責め抜いてください」というのでガンガン
    責めていたら、突然そのオトコが逆ギレ。どうしますか?
    そのオトコよりキレて、狂気的に続ける。

Q44 好きになった相手がバリバリのS男でした。さあ、どうしましょう。
    教えてもらう。

Q45 初めて実際にオトコを苛めた時の感想を聞かせてください。
    覚えてない・・・・ そんなに衝撃的じゃなかったのかも。

Q46 子供の頃からいじめっ子でしたか?
    ある意味ファイターでした。

Q47 あなたの夢は何ですか?
    青年海外協力隊に参加したい。

Q48 OWKへ行ったことはありますか? 
    行ったことない方は、一度くらい行ってみたいですか?
    お婆ちゃんになる前に是非一度は行ってみたい。

Q49 究極のSMプレイって何だと思いますか?
    お互いにトランス状態に陥って何時間もプレイを続けた
    挙句の果てには相手が死んでしまっている。


Q50 S女って変態だと思いますか?
    おもいっきり変態!!



もうちょっと面白い答えがあったほうが良かった?
だよねぇ~。 あんまり面白いこと思いつかなかった。
続きは気が向いたら・・・  今度ね。