2ntブログ
Vanilla Beans
ディープなSMの世界からアホな日常まで、想いのまま綴る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
100の質問。<前半戦>
OLD TREEHOUSEで面白いテキスト発見!!
(http://oldtreehouse.netfirms.com/)
『S女性さまへの100の質問』って言うので、
さっそく答えてみました。
長いから今日は50問。
暇つぶしに読んでみてくださいな。


Q1 まずはあなたのお名前を教えてください。
   花城可奈 (ハナシロ カナ) です。

Q2 おいくつですか?(だいたいでもいいです)
   25~35歳のあいだ です。
   歳のことは忘れてください。


Q3 独身? それとも既婚ですか?
   独身 です。

Q4 もちろんあなたはS女性さまですよね。
   はい、まぎれもなく。

Q5 Sに目覚めたのはいつ頃ですか?
    24歳頃だったと・・・

Q6 何かきっかけとなる衝撃的な出来事がありましたか?
   SMクラブに勤めはじめた。

Q7 実際にオトコを苛めたことはありますか?
   はい、幾度も。

Q8 初恋はいつですか?
   覚えてない・・・
   でも初めて男の子と付き合ったのは中1 です。


Q9 現在、恋をしています?
   はい。

Q10 あなたの家族はあなたがS女だということを知っていますか?
    父親以外は知ってます。 お嫁さんも・・・

Q11 あなたの友人達はあなたがS女だということを知っていますか?
    私より先に友達の方が気づいてたw

Q12 現在、クラブに勤めていますか? もしくは過去に
    勤めていた経験がありますか?
    過去に勤めてました。

Q13 M男は恋の対象ですか?
    『恋』ではなく『愛する』対象です。

Q14 奴隷はさすがに無理ですよね。
    奴隷として愛します。

Q15 どんな時に自分はSだなあと感じますか?
    虐めてて思わず笑顔になってる時。
    虐めてるだけなのに濡れちゃってる時。


Q16 専属奴隷っています? 
    もしくは、現在はいないけど欲しいですか?
    1人います。 でも、もっと欲しいです。

Q17 どうやってオトコを責めるのが好きですか?
    恐怖のどん底まで落として、救ってあげるけどまた落とす。

Q18 スカトロOKですか?
    聖水、嘔吐は全然OK!! でも、黄金はNG

Q19 好きなタイプのオトコを教えてください。
    女性のエスコートができ、人間性が良い人。

Q20 では、嫌いなタイプは?
    粘着質、不衛生、嘘つき

Q21 マッチョと貧弱、責めるならどちらのオトコが楽しいですか? 
    どっちもそれなりに楽しいから選べない。

Q22 ぶっちゃけ、M男ってどう思います?
    ノンケの人より魅力的

Q23 あなたはS女性であると同時にレズビアンでもありますか?
    バイセクシャル です。

Q24 「こいつはMだろう」と思う芸能人がいたら教えてください。
    松本人志、岡村隆史

Q25 男性芸能人で苛めてみたい人はいますか? いると答えた方、それは誰ですか? 
そして、どんな風に苛めてみたいですか?
    浅井健一を張り付けにして、背中に血が滲んでも一本鞭を
    永遠と打ち付ける。 (そんな夢を見たことがある)


Q26 オトコを見て「こいつはMだな」となんとなくわかりますか? 
    わかると答えた方、それはどこでわかるものですか?
    見ただけじゃわかんない。

Q27 どうせならM男よりS男やノンケを苛めてみたいとか思います?
    ノンケの人も苛めてみたい。 
    S男はエゴSにしか会った事がないから今は興味無い。


Q28 唐突ですが、『真実』って何ですか?
    その人の心の中にしかないもの。
    真実じゃないかもしれないが、信じること。


Q29 道具にはこだわります?
    こだわる方です。 は特に。

Q30 これまでで、相手にとって最も過酷だっただろうと思われる責めを
    教えてください。
    両手を吊って逃げられないようにして思いっきりキン蹴りをした。
 「寿命が3年縮まりました」と言わた。


Q31 実はMであったりもします?
    Mにはなれないが変態ではある。

Q32 「オトコを苛めたい!」と気持ちや体が疼くのはどんな時ですか?
    予測不可能だが、本能から突き動かされる時がある。

Q33 政治家とか企業家とか権威のある人を苛めてみたいと思いますか?
    権威とかあってもSMするのに関係無い

Q34 愛読書があれば教えてください。
    特には無いけど、たまに「音楽と人」を読む。

Q35 男性向けSM雑誌を読んだりビデオを観たりしますか? 
    YESの方は、お気に入りってあります?
    気に入ってないが自分が出てるビデオは1度目を通します。
    スナイパーEVE、女王様バイブル、ミストレスは好きです。


Q36 「こいつは多分Mじゃないだろうけど責めてみたい」と思う有名人はいますか? 
    いると答えた方、それは誰ですか? そして、どんな風に責めてみたいですか?
    みうらじゅんを全身蝋で固めたい。
    
Q37 オトコを責めていて快感を覚えるのはどんな時ですか?
    涙目になりながら耐えてるんだけど、止めてほしくなくて
    自分でもどうしていいのか解らなくなってる状態を見時。


Q38 自分を動物に例えると何だと思いますか?
    トラ

Q39 宝物があれば教えてください。
    『命』『浅井健一が投げたピック』

Q40 外国に移住するならどこがいいですか?
    インド

Q41 煙草は吸いますか? 吸うと答えた方、よかったら銘柄を
    お願いします。
    セブンスターを愛煙しております。

Q42 地球が後12時間で滅亡することがわかりました。何をしますか?
    食欲、性欲を満たして、一番愛してる人を殺す。

Q43 オトコが「遠慮せずにとことん責め抜いてください」というのでガンガン
    責めていたら、突然そのオトコが逆ギレ。どうしますか?
    そのオトコよりキレて、狂気的に続ける。

Q44 好きになった相手がバリバリのS男でした。さあ、どうしましょう。
    教えてもらう。

Q45 初めて実際にオトコを苛めた時の感想を聞かせてください。
    覚えてない・・・・ そんなに衝撃的じゃなかったのかも。

Q46 子供の頃からいじめっ子でしたか?
    ある意味ファイターでした。

Q47 あなたの夢は何ですか?
    青年海外協力隊に参加したい。

Q48 OWKへ行ったことはありますか? 
    行ったことない方は、一度くらい行ってみたいですか?
    お婆ちゃんになる前に是非一度は行ってみたい。

Q49 究極のSMプレイって何だと思いますか?
    お互いにトランス状態に陥って何時間もプレイを続けた
    挙句の果てには相手が死んでしまっている。


Q50 S女って変態だと思いますか?
    おもいっきり変態!!



もうちょっと面白い答えがあったほうが良かった?
だよねぇ~。 あんまり面白いこと思いつかなかった。
続きは気が向いたら・・・  今度ね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック