2ntブログ
Vanilla Beans
ディープなSMの世界からアホな日常まで、想いのまま綴る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
すっっっげぇ、ビミョゥ~
昨日から患ってしまった 鼻風邪
喉もちょっと痛いんだけど
鼻水、鼻づまりがとにかく酷い!!!

下向けばちょろっと鼻水が垂れてきては
鼻かんで、しゃべれば鼻声。

こんな声じゃ言葉責めなんてできましぇ~ん

で、さっそく薬局にお薬を買いに行きました。
そしたら、くじ引きさせてくれたんですねぇ (^^
くじ引きぐらいで浮かれちゃうほど子供じゃありません。
が、前の人が”残念賞”を引いたのを目撃したら
  「それだけは引きたくないなぁ。」
と心の中でつぶやく自分がいました。


よく見ると、レジの奥には特賞の文字が・・・
視力があんまり良くない花城は
それだけ確認できました。
特賞の文字の前には

見たことも、飲んだこともない
     飲み物!!

がたくさん並んでました。

   「特賞であれかよっっ!」

それで他の賞は一体どんなんだ?
期待せず、鼻をすすりながら、促されるまま
くじを引きました。


   「3等でーすっ!!」


え、マジッ!!! ラッキィーー!!
結構いいんじゃな~~いっ。
私もクジ運あるんじゃ~ん Y(^0^)Y
3等ってことはいい物くれるんでしょ?


 「何、何、何くれるのさーっ!!」
 「じらさないで早くお出しっ!!」



で、ちょっと待ってると・・・


  「はいっ。 3等です。」


おにいさんの言葉と一緒に出されたのは、
細長~い四角い紙の箱。


「え゛っっ!!!
3等って
ラップかよぉぉ~ん!!!」



3等でラップって・・・
初めっからそんなに期待してなかったからって
そりゃねぇぜ、おにいさ~ん。
すごい賞当たったみたいに、これみよがしに
差し出すんじゃねぇーよっ!!

で、これをどうしろと?
ただ、風邪薬買いにきただけだから
そんなもん入れるカバン持って来てないぞ。
ん? 手で持って帰れと?
何だか万引きしてきた戦利品みたいで、
ちょっと恥ずかしいじゃねぇかよぉー!!

しかも、鼻垂れには使い道ないぞぉ。
どうせなら箱ティッシュの方が
ちっちゃくジャンプするぐらい嬉しかったよ。

ま、ただで物くれるしぃー、私も大人だからぁ~
営業スマイル(こんなところで使う必要はないんだが)で

「ありがとうございますぅ~ m(_ _)m」strong>
って言ったさぁ・・・
本当は全然ありがたくないんだけどさっ。


でも、ただで物貰えるってことは嬉しいことなのかなぁ?
でも、ラップはいらないしぃー・・・
でも、くれちゃったしなぁ~・・・
これって、ありがたいことなのかねぇ~・・・

    ・・・?????・・・


そんな疑問が頭の中でグ~ルグル グ~ルグル
何かすっげぇービミョウな感覚に襲われた。

そして、未だに微妙・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック